このサイトについて…


ごあいさつ

こんにちはこのホームページを書いてるひとです

スターボーのことを知って、ここに載せてるような情報の収集をはじめてたくさんちょこっと経ちました

わたしはいわゆる後追いなので、当時のことはまったくわかりませんが、

サイト名のとおり研究(調べてわかったことをそのまま書いているだけなので、

そう呼んでいいのかどうかという感じもしますが(^^;))

を通して彼女たちのことを知れば知るほど

愛おしくてたまらなくなったり、切なくなったりイロイロ!

そしてその度に彼女たちの新たな魅力に気づかされ、

このグループの奥深さに驚くばかりです

なんたって歌がうまいと思うし

(1stシングルは賛否両論あっけど、以降のリリース曲はケッコ歌唱力に定評あると思うのです)

大人の事情に翻弄されながら一生懸命頑張ってる彼女たちのいたいけさを見てると、

この子たちを幸せにしてあげなくっちゃァ!とついついアツくなってしまうし(余計なお世話?)

アルバムなんか何回聴いてもアキナイ❤︎し、

とまああげたらキリがないってところでショーか

このホームページに訪問してくださった皆さまも、

私の研究の成果()を読んで、彼女たちの新たな魅力を発見してください⁉︎

彼女たちの姿が、愛しく、切なく伝わってくれたら、私としては嬉しい限りです

2021.9.26 管理人:まりこ


サイト内容

ディスコグラフィー シングル、アルバム、復刻盤CD、楽曲が収録されているオムニバスアルバムの紹介
掲載誌リスト 雑誌に掲載された記事やグラビアなどを詳しく紹介
プロフィール グループメンバーのプロフィールを徹底紹介
作品 写真集、イメージビデオ、オムニバス写真集を紹介
出演 出演したテレビ番組、ラジオ番組、イベントなどの紹介
資料室 生写真、ポスター、サインなど当時のグッズを紹介
このサイトについて 当ページ
リンク このサイトや他サイトさまのリンクを掲載
BBS BBS なんでも、気軽に書き込んでくださいネ

MAIN

inserted by FC2 system